愛知や岐阜でオーダー家具を製作する当社で働きたい方はブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

求人を行う岐阜の当社はスタッフブログを掲載いたします

女性の職人が活躍している当社はブログを随時更新しております

愛知や岐阜でオーダー家具を製作する当社は現在一緒に働く仲間を募集中で、女性の方も大歓迎です。職人として働きたい方、製作を支えるための営業職に携わりたい方は前職での経験を問わず募集いたしますので、ぜひご応募ください。
岐阜にある家具・建具製作会社は働きやすい職場づくりに取り組み、報酬手当や各種サポート体制が整っています。仕事中の様子をブログにて綴っておりますので、ぜひご参考の上で一度ご検討ください。

岐阜にある家具製作会社は現在職人・営業職スタッフとして働きたい方を募集しており、経験者の方はもちろんのこと、未経験者であってもご応募いただけます。職人として働く場合の主な仕事内容はオーダーメイドでのふすまや障子などの製作、営業職は主にお客様と職人の間に立って家具や建具の製作をサポートすることが中心となります。幅広い年代のスタッフが活躍する当社で、若い方から60代の方までやる気があればどなた様でもご応募を承りますので、ぜひお問い合わせください。
岐阜の家具・建具製作会社は職人として働くスタッフへの独立支援などをはじめ、サポート体制が整っているため、毎日安心して働けます。ホームページ上に掲載しているスタッフブログでは、日々の勤務中の様子を公開しておりますので、ご応募の際は一度ご覧いただいてから、ご応募ください。